浪人日記#4

4月18日

昨夜就寝時刻12時40分 起床7時30分(仮)

起立性調節障害ぽくってでだいぶしんどかった時期も昔あったり薬飲んでたこともあったり。割と常に朝は弱くって電車に完全に乗り遅れ諦めて休んだ。かろうじて振り替え受講はできるのである程度問題はないけども実際起立性調節障害はおそらくもう治っててただ朝体がだるくて動かないのを病気のせいにしてて意思が弱いだけでこんなんやってるから浪人するんやろなってこの先今年の大学受験もそれ以後もどうすんだろうという感じの1日。明日はきっと起きれる。というか起きないとまずい。人生が完全に狂う前に。

てことで今日の学びはなし。何やってんだろ

国立2次まであと311日